爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

爆笑釣り部です!はじめまして!

hello-1907233_640.png

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

はじめまして、爆笑釣りのハルです。 部についてと 自己紹介&メンバー紹介を します。

【爆笑釣り部】

名前の由来 当初は3人で釣りをしていたのですが、投げては笑い・釣れても笑い 笑いの連続でということで安易に名前をつけました。 記事自体にはあまり笑いはないので、そこらへんはもっと笑いも いれながら書いて行こうと思います。

【部員数】

現在7名 ※2016年2月

 

【部のテーマ】

shadow-1752731_640.jpg

「みんなで楽しく」

釣り自体会話は特にないスポーツになるので結構 もくもくとやってしまいがちなので 釣れなくても・釣れても楽しくワイワイやろう!

 

「家族を大事に」

部のメンバーは全員妻子もちなので いくら趣味とはいえ、誰かが面白くない状態にはなってほしくないので できるだけ家族には迷惑かけない!

 

「節約で・・」

コテコテのアングラーにはならないように どこか素人感満載で!! とことん釣りを楽しむ!

 

【活動拠点】

苫小牧を中心に近郊の釣り場で ロックフィッシュをメインに サビキ・投げなんかもやりつつ 楽しく・笑いときには笑い転げて 活動していきます。

 

スポンサーリンク
 

 

【メンバー紹介】

あだ名⇒「部長」

性 格⇒ 物静かであまり会話はしないですが、少年の心を持った熱い中年

釣り歴⇒ 25年くらい

 

あだ名⇒ 「料理長」兼「副部長」

性 格⇒ とても気さくで優しく家族想いで仏のような中年

釣り歴⇒ 25年くらい

 

あだ名⇒ 「ルーキー」

性 格⇒ 目つきは悪いがかわいいやつ負けず嫌いなサッカー青年

釣り歴⇒ 2ヶ月

 

あだ名⇒ 「ベンチ」

性 格⇒ 温厚で物静かなタイプ趣味が釣りなだけあって格好は完璧なアングラー青年

釣り歴⇒ 20年くらい

 

あだ名⇒ 広報担当 「ハル」

性 格⇒ みんなで楽しくやるのが好きで いつもケラケラ笑ってる中年です。

釣り歴⇒ 10年くらい

 

あだ名⇒「時期エース」

性 格⇒ 常にルーキーともめながら部に笑いを提供してくれるノッポ青年

釣り歴⇒ 5年ほど

 

あだ名⇒「D」

性 格⇒性格は温厚で仕事が非常にまじめな上司

釣り歴⇒2年程度

 

よろしくお願いします

このメンバー7人で楽しく笑いながら 北海道・道南・胆振を中心に 釣りに関する活動報告や有益情報を 発信していきたいとおもいます。

 

プロではないし感想や経験からの 報告や情報になりますので 間違っているところや、つたない文章 かもしれませんが優しく 見てあげて下さい。

 

今後とも「爆笑釣り部」を よろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク