爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

頑丈にできてると噂の【ダイワソニックワーム】実際に買ってみたよ!

f:id:halu89:20170501120333j:plain

 

 

スポンサーリンク
 

 

アイテム追加

どうも、爆笑釣り部のハルです。

 

今回、次回釣行の為に新しいアイテム(ワーム)を追加いたしましたので ご紹介致します。

 

 

Daiwaソニックアーム

私は、ガルプを使ったことがありません それはなぜか・・・臭いから!!

 

周りのメンバーは、ほぼガルプを装備しております。 たしかにガルプは釣れます!

 

魚種もほぼなんでも釣れています。 まるで生エサのように、すごいです!

 

だからこそあえて使いたくない!むしろガルプ一族に勝ちたいとまで思っています。 ということで、ガルプに対抗すべく日々 より良いアイテムを探しているのです。 皆さんは知っているかもしれませんが ついに、ダイワソニックアームを見つけました。

 

 

検証

口コミ1

ワーム自体はすごく 硬く沢山噛まれてもボロボロに なりそうにありません。 ジグに刺す時、結構大変です。

 

口コミ2

臭くないと書いてあったのですが 実際商品が届いて開けてみると・・臭い︎ まぁ〜ガルプのようなあの酸っぱい匂いではないですが 鰹節や魚介系のような匂いでした。

 

あの匂いが魚を集魚するのはわかってはいるのですが、やっぱり私はダメ

なので、匂いがダメな私がとった行動は・・・ 水でガッチリ洗ってやりましたよ。

 

匂い無いバージョンと匂い有りバージョン では釣果に違いがあるのかも検証して ご報告致します。

 

打倒、部長・料理長・ルーキーの チームガルプと戦ってきます。

 釣行結果がでましたら ご報告いたします。

 

では、爆笑釣り部のハルでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク