爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

苫小牧東港【マサバ】も釣れて大量釣果のナイトロックでした。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

釣行データ

【 釣行日 】2015年9月19日

【 釣り場 】苫小牧市 東港

【 天 気 】曇り

【 気 温 】17度~18度

【 時 間 】22時~2時

【  風  】3~4m程度 北北西

【  潮  】小潮

【メンバー】ルーキー・ベンチ君 計2名

【 魚 種 】黒ソイ・ガヤ・ドンコ・サバ

 

マサバも釣れて大漁!

どうも、爆笑釣り部のハルです。

 

今回メンバーが苫小牧東港防波堤に釣行に 行ったとのことなので、ご報告いたします。

 

今回も、参加できませんでした。 苫小牧の天候があまりにも悪く 今日はないだろうとお風呂に入ってしまい 参加の出席確認連絡が来たときには 手遅れでした・・。

 

その日の苫小牧は、釣行数時間前まで 雨が降っていたこともあって 足場状況はあまりよくなかったでしょう 苫小牧の気温は17度と少しまだ高め 前回の釣行から見ても夏枯れは もう終了しているもようです。

 

数もそれなりに釣れていたとのことだったので あとは大きいサイズが釣れれば楽しくなります。

 

相変わらず、ルーキーは釣りキチで連続参加 では、釣果報告を致します。

今回写真撮影はベンチ君

 

スポンサーリンク
 

 

釣果画像

マサバ 32㎝ 

東港9_19 (1).jpg

※今回もサバが釣れたようです、なかなか良型です。

 

クロソイ 30㎝  

東港9_19 (2).jpg

※良いサイズですね、これくらいから楽しくなります。

 

ドンコ 20㎝くらい  

東港9_19.jpg

 ※ベンチ君はドンコ釣りのプロです。さすが!

 

トータル釣果とお持ち帰り

サバ・・・・5匹  

ガヤ・・・・1匹

クロソイ・・30匹

マゾイ・・・1匹  

ドンコ・・・1匹

※今回はすべてリリース 

 

 

ま と め

2人でこの数なら 結構楽しめたんじゃないでしょうか? うらやましいかぎりです・・・・

 

来週は必ず行きます、ビックサイズの報告をしたいです。

 

では、爆笑釣り部のハルでした。

 

おわりー。

最後まで読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク