爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

苫小牧勇払埠頭はまだまだ【サバ】も好調のようです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

釣行データ

【 釣行日 】2015年9月20日

【 釣り場 】 苫小牧市 東港 勇払埠頭

【 天 気 】 曇り・晴れ

【 気 温 】 20度

【 時 間 】 10時~11時30分

【  風  】 2m程度 

【  潮  】 小潮

【メンバー】 料理長家族 

【 魚 種 】ソイ・サバ・ガヤ・チカ

 

 

まだまだサバも好調

どうも、爆笑釣り部広報のハルです。

 

今回メンバーが苫小牧東港勇払埠頭に 釣行に行ったとのことなので ご報告いたします。

 

その日は午前中苫小牧も天気がよく なかなかの釣り日和でした。

 

気温も20度前後とまあまあの温度

勇払埠頭 (2).jpg

来ている人もかなりの数、まだまだ釣れて いるようですねー 料理長は根っからの釣りキチで家族で 良く釣りに行くとても優しいお父さんです。

 

料理の腕前も最高なので、レシピも これからどんどんアップして行きますので 見て行ってくださいね。

 

話がそれましたが ではでは、釣果報告致します。

 今回はサビキ釣りになります。

 

釣果画像

マサバ 15㎝ほど 

勇払埠頭.jpg

 ※まだまだサバが好調のようです。

 

チカ・ガヤ 10㎝ほど 

勇払埠頭 (1).jpg

 ※ガヤも食べたそうなので、近日レシピ公開致します。

 

スポンサーリンク
 

 

釣果・お持ち帰り

サバ・・・・4匹  

ガヤ・・・・10匹

チカ・・・・20匹

合計・・・・34匹

※今回はすべて持ち帰りで。

 

 

ま と め

ここ勇払埠頭は車も横付けできるし コンビニも近いしサビキや投げ数釣り などで家族で楽しむなら 最高のポイントになります。

 

サバがまだ連れているのでサバが食べたい方は皆さんもぜひ来てみてください。

 

爆笑釣り部のハルでした。

 

おわりー。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク