爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

苫小牧一本防でデイロック【渋渋釣行】ベンチ君

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

釣行データ

【 釣行日 】2015年9月25日 苫小牧東港 一本防

【 釣り場 】苫小牧市 東港 一本防波堤

【 天 気 】曇り

【 気 温 】16度前後

【 時 間 】6時~7時30分

【  風  】3~4m 南東

【  潮  】中潮

【メンバー】ベンチ君 計1名

【 魚 種 】クロソイ

 

 

 渋!

こんにちは、爆笑釣り部のハルです。

 

今回、メンバーが釣行したとのことなので、ご報告いたします。

 

苫小牧の天気は曇り・風が4mほどあったとのことで環境としてはあまりよくなかったでしょう。

一本防波堤での風向きは、右から差し込む向かい風になるのでジグ釣りでは不利な状況ですね。

 

気温が徐々に下がってきているので、期待値は増しているのですがやはり対自然なので、こればかりは運次第。

 

そんな状況でもベンチ君は頑張ってくれました

ではでは、ご報告致します。

※撮影ベンチ君

 

スポンサーリンク
 

 

釣果画像

クロソイ 20センチほど ※躍動感のある画像ですね、サイズ間が全くわかりません。笑

一本防波堤9.25.jpg

 

釣果

クロソイ・・1匹

合計・・・・1匹

※今回はリリース

 

 

まとめ

朝マズメ付近を狙ったのですが、思うような釣果にはならなかったようです

まだ少し気温高いかな?

 

来週から、気温がグッと下がりますので次回に期待です。

 

ベンチ君お疲れさまでした。

次回の釣行に期待しましょう。

 

爆笑釣り部のハルでした。

 

おわりー。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク