爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

苫小牧漁港区で【メンバー釣り納め】1年早えー!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

釣行データ

【釣行日】 2015年12月18日 西港 漁港区

【釣り場】 苫小牧市西港 漁港区

【天気】 曇り

【気温】 0℃~‐1℃前後

【時間】 21時30分~23時30分

【風】 3m 西北西

【潮】 小潮

【メンバー】 ルーキー・次期エース・部長・料理長 計5名

【釣れた魚種】 クロソイ・アブラコ

 

こんにちは爆笑釣り部のハルです。

釣りの名言を見つけたので書きます

 

 

今日の名言【老子

「人に魚を与えれば一日生かすことができるが、人に魚釣りを教えれば一生養うことができる。」

 

 

1年の釣り納め

今回はメンバー4人で釣行してきたようなのでご報告致します。

 

この日の苫小牧は風が3mと少々あり、コンディション的には いまいちかもしれません、天気は曇りで気温もいつもよりは若干暖かく? ・・・はないですが、

 

風のせいで手は結構冷たかったといってました。 1年もあと少しになってきました。

 

今年度の釣りもいよいよ終盤!結果はどうだったのでしょうか? 料理長は満足行く釣果があったんでしょうか?

 

ではご報告致します。 今回はあまりにも寒くて直後の写真は撮れなかったそうです。文字での釣果報告になります。

 

 

釣 果

部長

クロソイ・・・・1匹

アブラコ・・・・2匹

計・・・・・・・

 

次期エースくん

クロソイ・・・・1匹

計・・・・・・・

 

ルーキーくん

クロソイ・・・・2匹

計・・・・・・・

 

料理長

クロソイ・・・・5匹

計・・・・・・・

 

スポンサーリンク
 

 

今回おすすめワーム

【バークレイ】 スイミングマレット 3インチ CH(チャートリュース)

 

 

お持ち帰り

IMG_3814.jpg

 

 

まとめ

いろいろな思い出がありました・・・・ 今年の4月に釣り好きが3人集まって爆笑釣り部を作って 最初は3人から始まり周りの人も巻き込んで、いつの間にか部員も6人 笑ったり・驚いたり・悔しかったり・根がかったりと本当に楽しかった1年でした。

 

なんといっても、メンバーが皆面白くて、気さくで、優しくて 本当に毎回、笑って釣りができました。

 

私は、家族以外とはプライベートではほんと誰とも 会わないのですが毎週のように皆で釣りに行ってる時期もあり自分でも信じられないくらいです。

 

それだけ、気の許せるメンバーです。 ちなみに爆笑釣り部の名前の由来は、記事に笑いをではなく 釣行時にいつも笑いがあって楽しかったので・・ 私が勝手につけました。

 

不満があるメンバーは言ってください、変更はできませんが

 

来年はイベント番外編を設けて日本海・室蘭沖堤・伊達噴火湾全3回くらいを予定しています。予定が合えばなんですけどねー。

 

このメンバーでまた楽しく釣って・笑って釣行したいです。

 

これからも爆笑釣り部をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク