爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

■爆笑釣り部 忘年会&今年度釣果結果■

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

今日の釣り名言 スパース・グレイ・ハックル

今日の釣り名言 スパース・グレイ・ハックル もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。

 

 

爆笑忘年会!

こんにちは、爆笑釣り部のハルです。

 

今回は年度末と言うことで、みんなで忘年会をやってきました。

 

ギリギリに急遽行うことになったのにも関わらず 全員参加です。

 

IMG_0678.jpg 

爆笑釣り部を初めてから約一年近く経ちました 苫小牧を中心に何回くらい行ったでしょうか・・・・ いつも笑って楽しく釣行できました。

 

 

IMG_3850.jpg

釣り以外でも ・鬼イソメ・豆イカをタモですくったり ・5連続ドンコ釣ったり ・強風・波がジャブジャブかかる中、釣行したり ・竿が折れたり・リールが壊れたり いろいろありましたがそれでも、笑って釣行できました。本当に最高のメンバーです。

 

スポンサーリンク
 

 

IMG_3851.jpg

東港・西港・白老と 時間が空いている日は必ず行って 本当に楽しかった1年でした。

 

IMG_3852.jpg

私達の部は、ロックフィッシュが基本の釣りスタイルですので、対象魚はソイ・アブラコ・ガヤ・カジカなどの根魚

 

今年度の釣果報告をいたします。

 

 

2015年釣果発表

クロソイ 41.5㎝ ルーキー

※今年度の中盤に入部したルーキー君が釣り上げました、なかなか釣れない一本防での釣果 ルーキー君は本当に腕をめきめき上げています。 我が部のエースです。最初はワイワイやっていたのですが、終盤になると口数が減って もくもくと釣りをするようになりました。完全に部長化しています。

bakushou-turibu.hatenablog.com

 

アブラコ 47㎝ ハル

※今年終盤に私が釣りました、今年度から本格的に始めたロックフィッシュ 釣り歴自体はそれなりなのですが数年釣りをしていませんでした。

西港漁港区釣り上げたのですが、ここは本当に良い思い出が無いため 驚きの釣果です。

bakushou-turibu.hatenablog.com

 

トウベツカジカ 50㎝ 部長

※部長が唯一、声を大にした釣りでした。普段、口数の少ない部長がビックリするぐらいの声を出していました。 部長はほんとにすごい人です、狙った魚は必ず釣ってくれます。 最高の部長です。

bakushou-turibu.hatenablog.com

 

ガヤ 30㎝ 料理長

※記録には残っていなかったのですが、料理長が釣り上げました。 料理長は私の唯一の話相手になってくれます。ほんとやさしくて素晴らしい人です。

 

クロソイ40㎝の記録をもっていたのですが、ルーキー君に更新されてしまいました。

 

来年は頑張って下さいね。

 

ドンコ 32㎝ DH君

※なかなか忙しくて来れないのですが、Dの記録保持者です。 その日は連続でドンコを5匹も釣った記録もあります。 来年はたくさん行けると良いですね。ちなみに私の上司です。

bakushou-turibu.hatenablog.com

 

 

最後に一言

今年を振り返ると、ほんとに毎回笑って釣りをしていた記憶ばかりです。 良いメンバーに巡り合えたことがうれしかったです。

 

来年はできる限りもっと釣行回数を増やしてサイズUP・釣果UPを狙って行きたいと思います。

 

イベントも予定してあるので、来年はもっともっと楽しくなりそうです。これからも見てくれている皆さんにもっと役立つ情報を 更新して行きたいと思っていますので、時間がある際は覗いてください。

 

今年1年ありがとうございました。

 

来年も皆さんにとって素晴らしい1年でありますように 陰ながら祈っております。

 

爆笑釣り部のハルでした。

良いお年を〜!

 

おわり

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク