爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

朝マズメを攻める時に大活躍!快適アイテム【車中泊専用マット】

 

f:id:halu89:20170504231624j:plain

どうも爆笑釣り部のハルです。

今回は朝釣りに最適のアイテムをご紹介します。

 

スポンサーリンク
 

 

攻め方は?

皆さんは朝マズメはどー攻めますか? 近い所なら、朝早く起きて 現地に向かって行けばよいですね。 では、遠い釣り場ならどーしますか?

 

①お金に余裕がある方なら近くに宿泊して行く

②寝ないで夜通し釣りをする

車中泊で朝マズメに臨む

 

大体、この選択肢かとおもいます。

 

私はまだまだ子供が小さいので近場でしか いけないのですが やはり、日本海・道南・道東と良い釣り場は 多数存在するので行きたいところですが ではでは、仮に行けるとしたら?

 

悩みは?

はもともと家族持ちなので 金銭的に余裕はありません^^

は年齢も年齢なので正直キツイです。

やはりという選択になります。

 

の選択で考えられる正直キツイ点

1.車中泊なので寝心地は悪い

2.熟睡できない

3.寝不足になる。 etc・・・

 

とまぁ~こんな感じでしょうか? 昼間ですが私も車の中で何度か寝たことはあります やはり、良いものではなかったですね。

 

寝つけない・体が痛い・狭い が原因でした。

夏はキャンプもするので なにか良いものがないかと探していて。

で、今回気になったアイテムがこちら    

 

 

車中泊専用マッド

釣果に影響!?マヅメまでの快適睡眠をプロデュース!オンリースタイル車中泊専用マット

 

車中泊専用のマットなるものがあるではありませんか!

 

詳しくはに書いてるので、説明は省略しますが 感想としては、車泊専用なので 商品寸法がしっかりしていて 快適さのクオリティーが非常に高いかと思います。

 

車種も幅広く対応しているようなので 多くの方に選ばれているようです

 

口コミ等も記載されていて 評価が良いので お金に余裕がある方はよいと思いますし 一度買ってしまえば、長く使用できる物 なのでアウトドアを趣味されている方であれば キャンプ等にも転用できるものなので 実用性は高いと印象を受けます。

 

詳しくはこちら^^    ↓

 

 

まとめ

今回は釣りに行けない時間を ネットサーフィンをしていて見つけた商品を ご紹介しました、これからも時間をみつけては 良い商品を見つけたら欲しいものリストに どんどん載せて行きたいと思いますので 時間があるときは覗いてみてくださいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

爆笑釣り部のハルでした。

 

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク