爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

ナチュラムでお得「2つの特価セール」ほしい物は今が買いかも!?

 

どうも、爆笑釣り部のハルです。

 

2月も中旬です、本州のほうはだいぶ暖かくなってきましたが 北海道はまだまだ冬は続きます。

 

なので、釣りに行く際は冬用の防寒ウェアーは必要ですよね 寒さは半端ないです、マイナス気温は当たり前ですから 実際、冬用のウエア―ってやっぱり高いしなかなか買い替えるには お小遣い制の方にはつらい現状だと思います。

 

ですが!今がチャンスですよ!ということでお得な情報をご紹介します。

 

 

ナチュラム2つの大特価セール

 

f:id:halu89:20170417171739p:plain

世界最大級の品揃え! アウトドア用品とフィッシング用品はお任せ!

【アウトドア&スポーツ ナチュラム

まずはこれ!!

冬物最終値下げ会場

 

防寒系のウエア―やインナー帽子に手袋、他も多数! これが全部セールの対象になっているんです。

 

価格もそうですが、商品数がすごいことになってるんです ほしいアイテムが見つかること間違いなし!たぶん・・・ 30%OFF、50%OFFなんか当たり前の状態 商品によっては、数百円の物まであるんです。

 

これは本当にすごいです、興味がある方は見てみて下さい。

 

スポンサーリンク
 

 

次はこれ!!

お買い得ワゴンコーナー

 

ロッド・リール・ルアー・ジグ・ライン これらが特価なんです。 ロッドもそうなのですが、シーン別に分けられているので とても見やすく選びやすい もちろん、知らないメーカー品ではなく ダイワやシマノやアブガルシア、もちろんあります!

 

できることなら、有名メーカーの物を使用したいですよね それが特価で手に入るかもしれないんです 特にこんな方におすすめですよ!

・今年から新しい釣りを始めようと思っている方

・新しいロッドリールがほしいなーと思っている方

・ラインの巻き替え時期 ・ジグやルアーの新調 チャンスです!

 

随時更新のようなので、日々チェックしていると良い物に 出会えるかも・・・・

 

 

まとめ

この価格は時期的なセールだとおもいますので是非利用してみてください 特価で入手できるチャンスです。

 

これからもいろいろとセール等は行っていくと思いますが すべてが同じ内容になるとは限らないので そのタイミングでしか買えないものやラッキーで 安く買えるかもしれないのでしっかり見ていくと よいかもしれませんね。

 

今回はナチュラムのお得な情報をご紹介しました。

 

ではでは、爆笑釣り部のハルでした。

スポンサーリンク