爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

釣り好きにはたまらない【おしゃれスマートフォンケース】

f:id:halu89:20170504190326j:plain

 

 

こんにちは 爆笑釣り部のハルです。

 

今日は、ネットサーフィンをしていて ちょっと気になる商品を見つけたので シェアしたいと思います。

 

知ってる人は知っていると思うのですが 私は知らなかったので、知ってる人は飛ばしちゃって下さい。

 

ではでは、ご紹介します

 

 

スポンサーリンク
 

 

スマートフォンカバー

釣り好きにはたまらないグッズ 最近はやはり、スマートフォンが主流ですよね。

 

で、最近新しいオシャレなスマートフォンカバーを探していたのですが みんなと同じは嫌だし・・・

 

できるだけおしゃれな物が良いし・・。

 

探していたら、とても気になる商品をみつけました。

こちら↓

 

とてもおしゃれなデザインのカバーが多くびっくり!!

 

デザインとしては

釣りの王道 魚が主体のデザイン

釣りをしている風景デザイン

釣り具がモチーフのデザイン

海・水をイメージさせるデザイン etc

 

と結構な種類があり、とてもオシャレ度が高いデザインが 非常に豊富!

 

パッと見た感じでは、魚釣りとはわからないようなデザインもありました。

 

もちろん、釣りならではの王道パターンもありましたよ(*^-^) 例えば

王道パターンでは

 

風景デザイン

 

釣り具パターン

このように、とてもオシャレで釣りとは思わせないようなデザインもありました。 いや~~欲しい!!(妻に相談です)

 

探せばあるんですね~。 全面に釣り釣り!感はあまり出したくない人釣りが好きなんだ!とわかりやすいデザインも どちらのニーズにも答えたケースがありました。

 

ちなみに、オリジナルで自分が撮った魚の画像も スマホカバーにできるようなので 思い出に残るサイズの魚をスマホカバーにするのも良いかもしれません。

 

こちらのお店にも置いてあるので気になる方はご覧ください ↓

・釣具の三平 ・Anglers Case

 

人とは違う物がほしいとお考えの方は 覗いてみて下さい、お気に入りのスマホケースが 見つかるかもしれませんよ。

 

爆笑釣り部のハルでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク