爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

釣り好きアイテム!スマホケース買っちゃいました!!

 

 こんにちは爆笑釣り部のハルです。

 

前回にご紹介しました スマートフォンケース ざっくりと話すと・・・

 

※詳しくはこちら

bakushou-turibu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

最近、iphoneケースで オシャレで・人とは違う感じで なにか良いものはないかと探していました。

 

で、見つけたのがこちらのショップの商品↓

HEDGEHOG STUDIO

 

アングラー・釣り好きにはたまらないデザインのケースがとても多くて それをご紹介させていただきました。

 

今回その商品の中で気に入ったものがあったので 購入致しました。 実際どんな商品なのかをご紹介致します。

[アングラーズケース] 【手帳型】Starry Sky 星空 (商品コード: diary201…

 

私は良くロックフィッシュ等でよく夜釣りをします。 魚釣りをしている方なら必ず経験していると思いますが 常に自然との闘いなので 釣れない日は必ずあります。

 

私はそんな日で晴れの日は ほんと夜空をボーっと良く見上げてます。 一日に流れ星を3回ほど見たこともあるぐらい。

 

実際、住んでいる場所から見る夜空とは違い 夜空はほんと満天の星空でとても神秘的で 感動すらします。

 

「釣れないけど、いや~最高の夜空!」

 

普段の日常を忘れさせてくれる光景 それを見れるのも夜釣りの醍醐味 そんな星空が大好きで 今回それがイメージされてるデザインの ケースにしました。

 

参考:iphone6 ※マグネットタイプになります、しっかりくっつきます。

IMG_3994.jpg

 

※下側は少し明るめのスカイブルー色でコントラストが綺麗。

IMG_3995.jpg

 

※広げると天の川のようなデザインですね。満点の星空!

IMG_3992.jpg

 

スポンサーリンク
 

 

※縫い目もしっかりしていますね。

IMG_3993.jpg

 

※内側は少し広めの作りになっていて、カード類がしっかりはいります。

IMG_3990.jpg

 

※内側のカバーも本体(iphone6)ボタンに合わせた作りになってます。

IMG_3991.jpg

夜空のイメージ・カラー共に 非常に満足のいくスマートフォンケースを買うことができました。

 

余談になりますが この商品楽天で買うことが可能なのですが 皆さんご存知でしょうか?

 

そう、楽天ツールバー!!!

 

楽天ツールバー

↑※気になる方は詳しく書いてますの覗いてみてください。

 

これが、無料なのに非常に便利且つお得!! 検索するだけで楽天ポイントどんどん溜まってしまうという すぐれもののツール。

 

以外に知られていないので、載せてみました。

 (※知ってる方は無視しちゃってください) 余談でした

 

今週末はいまのところ天気が良さそうなので 釣行に行けたらうれしいです☆ 西港?東港?どっちにしようかな~( ̄ー ̄? 今回は釣り好きアイテムの紹介でした。

 

爆笑釣り部のハルでした。

 最後まで読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク