爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

釣り好きの為にキャンプでも釣り!フィッシングロッド

釣り画像.jpg

 

皆さんこんにちは、爆笑釣り部のハルです。

 

最近は釣りにいけてますか? 私は全くです・・

 

やることといえばネットサーフィンで 面白いアイテムをみつけることぐらい なんですよ。

 

なかなか面白いアイテムをみつけました。

 

釣り好きならどんな時でも 釣りをしたいと考える方も居ると思います。

 

そんな釣り好きなで尚且つキャンプ等で アウトドアする方にピッタリなアイテムです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

陸でも釣り

それがこちらの「BBQロッド」

●メーカー:スノーピーク

●材質:天然木、スチール、ステンレス鋼

●サイズ:88cm(竿)

●重量:320g ●販売先:

 

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】

 

 

使い方

使い方としてはこんな感じでまさしく釣りじゃないですか? BBQロッド.png

 

スポンサーリンク
 

 

しかも先端には・・・ BBQロッド使い方.png

しっかりとルアーが付いています。すばらしい! しかも両面焼き機能付き! これで、陸でも釣りが可能です 。

 

魚はついてきませんが こんがり焼けた、ソーセージ・マシュマロが堪能できます。

 

あっ野菜も! これ釣りか?っていわれたら何も言い返せないですが そこは飲み込んでください。

 

家族で楽しむ釣りとしては最高じゃないですか。

 

キャンプに行って昼は海・川で釣り! 夜はBBQをしながらたき火で釣り! まさしく釣り三昧!正直これは今年買ってキャンプの際に家族で 楽しみたいと考えております。

 

子供たちはきっと喜ぶとおもいますし

気になる方はこちらで検索↓ 

アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】

 

 

まとめ・感想

どうでしたか? 今回は釣りは釣りでもキャンプ用の 面白いBBQロッドでした。

 

探せばおもしろい物がありますね~

 

ほんとに知らない物は世の中にたくさんあるんですね 価格は4000円前後となかなかの 値段になりますが、注目を集めることは まちがいなしですよ!

 

子供も楽しめて・親も楽しめる すばらしい商品だと思います。

 

また一味ちがった釣りの楽しみ方の ご紹介でした。

 

爆笑釣り部のハルでした。

 

おわり

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク