爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

釣り具の通販「春のナチュラム祭」すごく気合が入ってる!

祭り.jpg

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

どうも、今日釣りにいけんじゃね?と思える天気に 心ワクワクしている爆笑釣り部のハルです。

 

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】

 

いつもおなじみのネット通販ナチュラムが ものすごいセールを行うらしく 気合の入れ方が過去最高とおっしゃっております。

 

期待しちゃいますよねーワクワクしませんか。

ところで始まる日が、4/3日の18時00より・・・・なるほど。

 

ん!?今日じゃねーかー!!

 

 

春 祭

詳細は上記に記載されているので 気になる方は見て頂けると良いと思います。

 

ナチュラム会員だと早めに入場可能のようで 非一般会員は19時の入場可 ということは・・・

 

人気が出そうな商品はナチュラム会員にすべて買われるのか・・・

 

今年春から釣りを始める方ならリスクは少なくて登録して買っても損はないかもしれませんね。

 

いやお得でしょー!

 

スポンサーリンク
 

 

特典がすごいらしい

1.大特価アイテム 画面を埋め尽くす

2.大量のポイントアップ 限界を超える

3.お得セットアイテム バイヤー入魂

 

「過去最大級の春祭が幕を開ける」 今回の謳い文句になるのですが なかなかの気合の入れようです。

 

私なりにちょっと考えてみました。

 

大特価アイテム

これは個人の見解になりますが、4月になったことで 各メーカーが新商品を発売しているようなので 型落ちアイテムの売り尽くし目的 新商品の宣伝 これを兼ねているのかと感じます

 

なので、お得に型落ち商品が手に入る可能性 が大いにあるかとおもいます。

 

 

大量のポイントアップ

春になると外での活動が多くなるので、その際に使うであろう商品を ナチュラムで購入することで ポイントも溜まって、尚且つその貯まったポイントで再度購入の促進狙っているのではないかな?

 

お得セットアイテム

これも新商品と型落ちアイテムとのセットにするこで、売れ残りをなくして販売促進をしているかと感じます。

 

やっぱり、新商品・新デザインのほうが人気はありますからねー。

 

 

ま と め

今回のナチュラム春祭は結構力入ってるイベントのようなので 意外な商品や驚きの価格品も見つかるかもしれません。

 

季節も春! 春のレジャーシーズンが近づいているので これから、レジャー商品・釣り具を買う予定のかたなら 覗いてみるのもありかと感じます。 結構お得に買えるかもしれませんよ。

 

気になる方はどうぞ↓

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】

 

さ~て、今日は釣りに行けるかな~ ?天気も少し良くなってきたし あとは風が味方をしてくれれば完璧なんだけどなー

 

ではでは、爆笑釣り部のハルでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク