爆笑釣り部

魚釣りに関する情報や苫小牧・北海道の釣りに関する情報です。

苫小牧フィッシュランドで「無料講習会」イベント!

 

オラオラオラオラオラオラオラ〜‼︎

どうも、爆笑釣り部のハルです!

 

ちょっとわかりづらい感じのスタートでしたが 最近アニメ化されてちょっとばかり 嬉しいのですが、わかりますか?

 

そう! ジョジョの奇妙な冒険です。


 

ジョジョシリーズは全部で第6部まであるのですが 今回初となる第4部がアニメ化されて これがまた面白いのです!

 

サラッと話しますが、第3部からスタンドという 霊を使える様になったのですが スタンドがカッコ良いのですよ!

 

漫画では見づらいのでアニメで見ると とても見やすくわかり易いので 暇な時があったら是非みて下さい。 ハマっちゃいますよ。

 

と、言うことで断線はこの辺で!

 

 

スポンサーリンク
 

 

プロ講師による無料講習会イベント

無料講習会.jpg今回、苫小牧のフィッシュランドさんで リニューアル後初の釣り(ロックかな?)イベントが 開催されるようです。

無料講習会イベント

日時

7月3日 日曜日

①11:00〜12:00 ②14:00〜15:00

場所

苫小牧フィッシュランド

 

講師

エコギアロックフィッシュ プロスタッフ 三上顕太 プロ

【ワーム】 エコギア バグアンツ 4インチ 408 ウォーターメロンバグ (三上顕太 監修カラー) 【ロックフィッシュ】

マルキューエコギア ロッククロー2”color 409: ロックベイトシナモン※三上顕太 ロックフィッシュエキスパートチョイス[ROCK CLAW] /メーカー[エコギア ECOGEAR(マルキュー)]

エコギア(ECOGEAR) バグアンツ 4”【409:ロックベイトシナモン】三上顕太 監修カラー

釣り場のコンディションに合ったワームセレクト ロッド・リールのバランスなど プロのメソッド教えます!

※ちなみに「メソッド」とは 目的を達成するために決められたやり方。方法。方式。

 

なるほど〜、プロならではの方法を 学ことができるのですね!

 

理解しきれるかは疑問ですが なかなか、プロのお話しを聞く機会は ないと思うのでこれから始める方や 腕を上げたい方などは 参加すると良いかもしれません。

 

なにかしらの気付きがあるかも しれませんし。 しかーも! 無料講習会なので、タダで学べて 沢山釣れるなら最高じゃーないですか!

 

当日はジャンケン大会もあるそうでなので 家族みんなで参加しても面白いかもしれません。 ジャンケンということは・・・・

 

なにかしらの景品も あるのではないでしょうか? プロにジャンケンで勝ったー! イェーイ!ってことだけでは ないでしょうから 景品は多分、エコギアのグッズ!かな? ちがったら申し訳ありません。

 

フィッシュランド×エコギア だから あっ⁉︎フィッシュランド オリジナルアイテムかな? 行ってみてのお楽しみですね。

 

 

まとめ

苫小牧フィッシュランドさんは リニューアル後、初のイベントになるので 力が入っているようです。

 

勝手な妄想ですが。

 

私は、プロとか有名人には少々疎いので あまり存じ上げなかったのですが かなりすごい方のようで 大会も連続優勝など素晴らしい功績があり しかも、一般アングラーが全く釣れない 所でも、簡単に50UPを釣ったりと言う 話しも聞いたことがあります。

 

もし時間に余裕があるようなら 聴いて損はないと思います。 むしろ、得だらけですね。 P.S 今週の土日は天気は良さげなので 釣り日和になりそうですね。

 

天気よー変わらないでおくれー。

 

ではでは、爆笑釣り部のハルでした。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

スポンサーリンク